鶏のマヨポン♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝、保育園でバイバイする時に

hikaruがいやぁ~!!って泣いちゃいましたガクリ

ママがいないからさみしいの。と言ってみたり、

yamatoくんがこわいの。って言ってみたり真相は不明。

朝泣かれると、ホント辛いわぁ~。


更に追い打ちで、お風呂に入ってるときに、

yuiが「保育園やめたい。別のところ行きたい」って言うしガクリ


どうしちゃったのかなぁ~。

私がイライラ、楽しそうにしてないからかな?

「母は家族の太陽たいよう。」ですものね、元気でいないとビックリマーク


さて、昨日の晩御飯です。
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。



育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・チーズのせパエリア

・お味噌汁(わかめ、もやし)

Cpicon 食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め by おぶうさま

・ほうれん草、水菜、ミニトマト、ブロッコリー


あまりお鍋をしないので、ポン酢が常備していない我が家。

週末にビールを購入したら、ポン酢をおまけで頂いたの。

ずっと気になっていた、マヨポン炒めを作ってみました。

ムネ肉なのに、しっとりジューシー!

子どもたちも、お肉もっとー!!と大好評でした。

また、repeatしたいレシピです。

まぁ、マヨを大匙3杯使っているのでカロリー高めでしょうが・・・ブタ


パエリアが海老を追加でトッピングして、

焼いておいしいチーズをのせグリルで焦げ目をつけました!

こっくり味がアクセントになりました!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村