サーモンムニエル~バター醤油~ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の夜に会社から着信があっり、(寝てて気がつかず)

朝一でドキドキしながら折り返し電話すると!!

あと一歩で大大大トラブルになるところだったのことガクリ

今回はぎりぎり未然に防げましたが、オペレーション整えないと。。。

そんなこんなんで1日無事終了ほっ


晩御飯は、サーモンをシンプルに!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・ご飯

・お味噌汁

Cpicon 鮭のムニエル☆しょうゆバター by じろじろ

・かりかりチーズ芋餅

・豆腐サラダ



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



yuiは保育園でさつまいも掘りをしてきました!

隣の畑の方が好意でさつまいも掘りをさせてくれたんですドキドキ

つるを園児8人ぐらいで持っている写真や、

つるでネックレスを作っている写真が掲載されていたり、

とっても楽しそうな様子がうかがえましたほ2

朝は楽しみにしてたみたいで、とっても寝起きが良かったあはv


さつまいも掘りの後は、給食食べてデイサービスへ。

お昼寝してなかったみたいで、夜はふらふらしていましたかお