秋刀魚のチーズ焼き♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は午前中に図書館、ランチを持ち帰り~。

13時にガス屋さんが修理に来てくれるので、急いで帰宅。

待てど暮らせど終了しました!の声が聞けず、

結局原因分かっても部品がなく修理は火曜日の夕方ですと冷

3連休は、ガス屋さんに時間がとられどこも遊びに行けず泣

そして、3日連続銭湯通いですよ・・・・苦笑

でも、ユニクロでレギンスパンツ2本買いに行けたから良いかぁ~あはv


晩御飯は、お魚でイタリアン?!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・サーモンとアボカドのクリームパスタ

・サラダ(レタス、蓮根牛蒡チップ、生ハム)

・秋刀魚のチーズ焼き

・赤ワイン


秋刀魚レシピは、沢樹舞さんの動画を参考に!→
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

パルミジャーノのブロックはないので、とろけるチーズで代用アチャ*(Duffy)

でもね、新しい秋刀魚の食べ方に感動~おぉ!

赤ワインとの相性もばっちりでしたクラッカー


蓮根と牛蒡チップは、子どもたちが喜んで食べていました!

日経新聞の簡単美味のコーナーに野菜チップスが載ってたの。

最初160℃の低温で、泡が小さくなったら高温でかりっとさせる!って

ポイントが書いてありましたよ~!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村