炒り高野♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日保育園に行くと元気がないyui。

連絡帳には「朝から気持ち悪さと頭痛を訴えていて、

体育指導もお休みしました。

様子を見てください。」との記載が・・・・

そう言えば、朝も元気がないし鼻声だったかなぁ。。。

水曜、木曜は仕事がはずせないし、

金曜日は運動会なのにな。頑張れー!


早く寝かせるために?!即効ご飯!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。
・ご飯

・お味噌汁(わかめ、もやし)

Cpicon 炒り高野。 by ラビー

(高野豆腐、ひじき、牛蒡、人参、枝豆、豆)

・鯖の胡麻味噌焼き(パルシステム)

・冷奴(シソ、ミニトマト)

・サツマイモと林檎の蜂蜜煮


炒り高野は朝に、だしをとって・・・と作ったものです。

こういうの結構時間がかかるのね~。

でも、暫く副菜1品になるから助かるわいえい


ちょっとボリュームに欠けるので、

旦那さんにはお肉と人参を油揚げで巻いたものを追加。

(冷凍保存してあったものを解凍しただけです・・・)



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村