ご飯パンdeオープンサンド♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝は、ホームベーカリーで焼き立てパン!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。
Cpicon マジ超もっちもち☆HB☆ご飯deパン!! by かかまま

(チーズ、トマト、スモークサーモンのせ)

・大学ポテト

・キウイ、りんご


食パンを厚切りにし過ぎて、半分しか食べられませんでした。

(こんな時は、ランチに持ち越しです・・・アチャ*(Duffy)



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



昨日のhikaruは熱が下がったものの、機嫌が悪い・・・・

朝食も私の膝の上で好きなものだけ食べて、それでもグズグズ。

yuiがテレビ見たいんじゃない?なんて言うのでつけたら、

「あらっ」大人しくなっちゃった苦笑

昨日は雨だったので、ベビーカーで登園したんだけど

荷物がぬれてしまい、hikaruの連絡帳がしなしなに・・・・ガクリ