こってり生姜焼き♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日で、朝の送迎2回目。

たった20数分の行動なのに、疲労感数倍アップ冷

木、金とたった2日でくったくた。

来週1週間続けられるのか??!!


お魚DAYが多かったので、昨日はがっつりこってり生姜焼き!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・玄米

・お味噌汁(とうもろこし、じゃがいも)

Cpicon モテる!定食屋さんの生姜焼き by BECCI 、レタス

・ポテトサラダ、ミニトマト

・きゅりのピクルス

・もずく酢、きゅうり


生姜焼きは、下味をつけてから焼く前に粉をつけました。

その方がボリュームUPで、タレもよく絡むかな~と思って。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


週末は洗濯ものがてんこ盛り~!

子どもたちのお昼寝グッズに、

旦那さんの赴任先から持って帰ってきた2日分の洗濯もの~。

天気が悪いようで困っちゃうな。

あぁ~yuiの靴も洗わないとだわ!先週も4足洗ったのにいやん