海老のトマトクリームごはん♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝は早く起きたのに(3時過ぎ~)、結局バタバタ~あはv

でもね、晩御飯の副菜に、パパママ弁当も作れたからOK


朝ごはんは、パスタソースを取り分けしておいたもので・・・!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・海老のトマトクリームごはん(私は玄米)

・絹さや

・大学ポテト

・パイナップル、アメリカンチェリー


前日の海老トマトパスタのソースを取り分けておいたものに、

牛乳を入れて最後に水溶き片栗粉でとろみをつけました!

hikaruが気に入ったようで、お替りしてくれましたいえい


トマトが少ないけれど、こちらをイメージして作りましたよん!
Cpicon 極ウマ❤海老のトマトクリームライス by なないく


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村