サクサクちくわ♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝ごはんのメインは、竹輪~あはv

買い物に行くと、時々yuiがちくわ買って!っておねだりするの。

何でかな~?

私はあまり買わないから給食で食べる磯辺揚げとかが美味しいのかな?


育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・ご飯

・お味噌汁(小松菜、油揚げ)

Cpicon サクサクちくわ♥ パート2 by 紅葉y

・トマト

・茄子の甘辛煮

・セロリのお漬物

・パイナップル


ちくわとチーズは間違いなく相性ハナマルですね!

子どもたちもパクパク食べてくれましたいえい

たまには竹輪も良いかも~!

原料はお魚ですものね?!



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村