あんしん豚カツと彩塩♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は、想像以上に暑くなりましたねええ!!

子どもたちは途中で耐えられなくなって、服を脱ぎ捨ててましたあはv

昨日は、ランチ→電気屋→交通公園→ホームセンターへ。

ホームセンターでは、ベランダ菜園をしようとトマトグッズを購入トマト

去年は花用のプランターで作っていたつかれたらしいので、

野菜専用プランター&支柱を買って本格的にchallenge!


晩御飯は、あんしん豚 で豚カツ~!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・玄米

・お味噌汁(ほうれん草、もやし、油揚げ)

・豚カツ、キャベツ、ポテトサラダ、茹で卵

・蓮根のきんぴら

・赤ワイン


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


豚カツは、お箸で切れるとんかつというレシピを参考に!

Cpicon お箸で切れるとんかつの作り方。 by しろぴよ

お肉が良かったのか、こちらのレシピが良かったのか

柔らかく仕上がって、子どもたちも「もっと~」とよく食べました!


レシピブログさん経由で頂いた「彩塩」で食べたり、

ソースで食べたり、色々楽しみました!

私は、レモン塩が好みでした~レモン


新しいクッキングソルト 彩塩 レシピモニター参加中!