ツナごま焼きごはん♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝ごはんです♪
育休ばんざぁ~ぃ♪
Cpicon ひとりランチに ツナごま焼きごはん by たくち

・お味噌汁(大根、油揚げ)

・目玉焼き、アスパラチーズ

・茄子の甘辛煮、トマト

・小松菜、油揚げ、桜エビの煮浸し

・いよかん


玄米で作ったからか、おにぎりが崩れてしまった苦笑

炒飯みたいにすれば良かったかな。

ツナ缶効果かな、子どもたちがよく食べましたもぐもぐ

ちなみに、パルシステム のツナフレーク缶を使いましたよ!



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ