マグロのパン粉焼き♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝ごはんです。

朝yuiがお手伝いしにkitchenにきてくれたんだけど、

まぐろを見るなり「マグロ嫌い。私のお皿に載せないで」ですってプンプン

でもね、ちゃんとパン粉焼きは完食もぐもぐ

昨日より美味しい!ですってほっ


育休ばんざぁ~ぃ♪
・玄米

・豚汁

・マグロのパン粉焼き

・スナップエンドウ

・かぼちゃの煮物

・苺、バナナ


参考レシピはこちら。
Cpicon まぐろ漬けのパン粉焼き by ひじま

漬けにしてから、パン粉にパセリ、粉チーズをつけて

オリーブオイルで焼きました。


漬けにせずにパン粉で焼いて、(間にチーズ挟んだりして)

トマトソースをかけてイタリアンな感じでも美味しいかも?!

まだ2柵あるのでやってみようっ!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村