サーモンのポテト包み♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝ごはんは、1人1パックの納豆~shokopon

子どもには1パック多い気がするけれどね・・・あはv
育休ばんざぁ~ぃ♪
・玄米

・お味噌汁(ほうれん草、油揚げ)

・納豆

・サーモンのポテト包み@かめ代さん 、ミニトマト

・大学ポテト

・サツマイモ、林檎、レーズンの茶巾包み

・白菜の胡麻味噌チン@YOMEちゃんレシピ

・パイナップル


パパ弁用に作ったかめ代さんのサーモンのポテト包みが絶品クラッカー

一切れしかないサーモンが、じゃがいも2個でボリューミーに♪

じゃが芋はガレットのような感じでさっくり。

これ、色々包みたくなっちゃうあはv



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



深夜1時に帰宅だった旦那さん。

昨日の朝7時半に出社する際に、

さっき帰ってきたばっかりのような気がするな、、、ですって苦笑

出張から帰ってきたばかりなのに、体大丈夫かしらんガクリ

今日は土曜だけど、お休み出来るのかしら?!

私が仕事復帰しても、旦那さんに色々お願い出来ないじゃない・・・