鶏手羽のうまうま煮~♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日はyuiを送った後、公園→電車見学コース。

ずっと小走りで頑張っていたhikaruですが、

帰りは抱っこちゃんになってそのままお昼寝スタートかお

抱っこで大変だったね~って言われるけれど抱っこ大好き、私ラブ

頬ずりできるし、チューし放題だし、あったかいしねほ2


週末の食べ過ぎて体が重いので、ちょっと控えてみたけど?!
育休ばんざぁ~ぃ♪

・玄米

・お味噌汁(ほうれん草、油揚げ)
Cpicon 手羽元のうまうま煮(煮たまごと一緒に!) by *まち*

・キャベツと油揚げの炒め@てんきち母ちゃん③

・さつまいもの甘醤油煮

・きゃらぶき

・赤ワイン


鶏手羽は、あくが気になるので一度湯通ししてから煮ました。

その方が、臭みもなく美味しい気がしますほ2


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村