手羽元の簡単漬ダレ煮込♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は、日曜だけれど旦那さんがいなく通常モード。

午前中に家事をして、お昼近くにyui自転車の練習兼ねて公園へ。
育休ばんざぁ~ぃ♪

久しぶりに足をのばした公園は、閑散としたイメージだったけれど

何人も子どもたちがいて賑わっていましたあはv


帰りにyuiが自転車で転んでしまって負傷アチャ*(Duffy)

yuiを抱っこして帰宅したんだけど、

何も言っていないのに、hikaruがyuiの自転車を引っ張ってくれたのええ!!

ホント優しい子に育ってくれて、母は嬉しいぞいえい


ランチの後は、3人でお昼寝タイム~かお

hikaruは昼間はおんぶや抱っこで寝ることがほとんどなんだけど、

昨日はお布団にころんとしてぎゅーってしながら寝られましたほ2

3人でべたべたくっつきながらお昼寝って、ほのぼのして幸せsei



晩御飯は、いくつか選択肢をだしてyuiに選んでもらいまhした!
育休ばんざぁ~ぃ♪
・玄米

・お味噌汁(小松菜、大根)

Cpicon ☆美味しすぎっ!手羽元の簡単漬ダレ煮込☆ by chii3siawase

・もやしのナムル

・かぼちゃのバターソテー


手羽元には、茹でたキャベツともやしをたっぷり敷いて

美味しいタレと一緒にモリモリ食べました!

そうそう、お酒を切らしてしまっていたので省略して

代わりに?にんにくのすりおろしをたっぷり入れましたよ!


子どもたちもモリモリ食べて、hikaru2本、yui1.5本完食もぐもぐ

昨日はおやつを食べなかったので、2人とも一杯ご飯を食べましたいえい

ピカピカ賞の上に、yuiはデザートにみかんも食べましたみかん



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村