初◯◯◯一人取材〜 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
今日は憧れのあの大将から
とっっっても貴重なお話を
伺うことができました

仕事のジャンルは違っても
共感できることは沢山
一人一人が仕事をする意味、、
コミュニケーションの大切さ、、
おもてなしの心、、、
そして
「新しい挑戦って不安もあるけど
初めて何かをする時って
ドキドキキラキラしますよね
と目を輝かせてお話して下さる姿
本当に素敵ですよね
常に上を目指して
先に向かって進まれる姿、
本当に尊敬します

私もいつまでも目標や夢を持ち続けていよう
と勇気付けられました

公開は少し先になりますが、、
どなたのお話か、
またお伝えします

{EF8832DD-285C-4D4C-B78B-9EBE3AB3A917:01}