いきなりピザ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba



風が強くて

寒さが身に沁みますね~風


仕事終わりに、、

本日はエステでリラックス~よだれ+


いつもはFinc銀座店で

フェイシャルエステを

お願いしているのですが

銀座店が一杯で予約が取れず

初めて赤坂店に行ってみましたはーと

オフィスが多い

永田町の駅の近くなのですが

休日ということもあって?

赤坂店は空いていましたので

土日は赤坂店の予約が

取りやすいかもしれませんね

予約取れて良かった~

背中がかなり凝っていますね。。

とのこと泣

先日のフェイシャルに続き

久しぶりのボディエステきらきら

やっぱり自分でマッサージするのとは

比べ物にならないですねハート

{96F0384F-0BF3-44D8-8019-FA575F0983C5:01}

リラックスタイムを終え・・・

帰宅途中ピザが食べたくなり・・・

買って帰ると冷めるし、、

食べて帰るのもな、、、

と、先日作ったラタトゥイユの残りを

冷凍していたことを思い出しきらきら

ピザ生地だけ作って

お家ごはんにしました~♡

とりあえず即席短時間で

作りたかったので

クオリティーは低めですが、、、

ジャン♡

{7C823040-7CB4-4DD6-AF21-D83883BB11E7:01}

出来立ては美味しかったですが

冷めると生地がパリパリ固め汗

5分程で簡単にできるので

時間がない時にはおすすめですよハート


材料は

ピザ薄力粉

ピザベーキングパウダー

ピザ

ピザオリーブオイル

ピザ豆乳


を混ぜるのみでーすうれしい


今日は仕事終わりで

このパーカーを持って・・・

{CFE66542-41A2-44D6-BBC0-2E9A0F49711C:01}

行ってきまーすはぁと