ハナコフォーメン☆夜の切り札Bar | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
すっかり秋めいてきましたね~栗すすき
昨夜、仕事終わりに会社を出ると
ブラウス一枚では肌寒く感じるほど星
肌寒く…人肌恋しい秋の夜長ほしお団子
皆さんはどのように過ごされますか~ラブアゲアゲ

きっと女性はキラキラ
食事の後にカトラリー
ステキなbarに連れて行ってくれる
男性にときめきますよねラブキラキラ
ゆっくり流れる空間で
二人だけの時間を楽しむ…なぁんて紫色1
ステキすぎます~きゃー
男性の皆さんビックリマーク2
Barに行くのは…
“今でしょ!?ワイン
ということでわら
バー初心者の方でも
バーの基礎から学べるステキな雑誌が
今日(9月19日(金))発売されました見っけ☆
ジャンアゲアゲ



しかもしかもはーと3
この雑誌の中で
私もカクテルを飲んでいまーすきゃはカクテル1


先日お伝えしていた撮影…というのは

マガジンハウスさんで出版されている

Hanako FOR MEN(ハナコ フォー メン)haaa
ハナコフォーメン撮影blog

是非是非黄橙桃
お家でじっくりゆっくり
熟読してくださいラブハート