日テレ系列同期☆TVIテレビ岩手 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba


日テレ系列のアナウンサー同期らう``
TVIテレビ岩手の川部絢子アナウンサーと久しぶりの再会ラブ
去年の夏以来…10カ月ぶりくらいかな、、
でもそんなブランクを、全く感じず
二人で盛り上がりましたキャ

同じ東北のお隣どうしでしたので
アナウンサー一年目の日テレ研修の時から仲良しですらぶ1
猛吹雪で帰宅困難者になりかけた
函館旅行が懐かしい~かお

今回は絢ちゃんが東京に来ていたので
神楽坂ランチ&パワースポット笑顔


トマトのババロア風前菜に~

ガッツリステーキ↑

ランチコースにデザートまで頂きました好物

ランチは、
“ル・クロ・モンマルトル”
本場フランスの方がいらっしゃら本格フレンチキイロキラ

フランス気分わ味わったあとは…
パワースポットの東京大神宮イエ~イ
女子が沢山笑

おみくじが大吉でテンション上がりました~ハート


充実した女子な休日でしたwハート☆
やっぱり同期って刺激をもらえるし
共感できることも多くて大切な存在ですよね笑顔
良いことがありますよーに花ラブ