ABSの後輩 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
秋田放送の後輩が東京に来ていると
連絡をくれました~Wハート

秋田でもなかなか予定が合わず
ゆっくりランチもできていなかったので
ようやくという感じheart





幸坂理加アナウンサーですmakovv

ちょっと天然で愉快な可愛い後輩ですにこ

元気そうで、そして一段と成長したようで
安心しましたにこりきらきら!!

ランチは有楽町のLA MERE POULARDお食事
フランスの世界遺産、モンサンミッシェルに本店があるオムレツで有名なお店あげ
老舗のこのお店が、海外に初出店したのが
日本の有楽町にあるお店びっくり

先日のフランス旅行でも日程が短すぎて
モンサンミッシェルには行けなかったので
行ってみたかったんですよね↑

ドンえ゛!!!




かなりのボリュームにビックリしました~
白の卵形のpepper&saltがほぼ卵の実物大なので、
かなり大きいことが分かりますよね!?

メレンゲがふわっふわで
ボリュームの割りにペロリと完食できましたお~emi
スフレのような…半熟スフレ…
ん~新食感きらきら

平日のお昼なのにかなり混み混みでしたよやじるし




Android携帯からの投稿