お祭り前の・・・淡路 エギング パトロール☆ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんばんは(^^)


いつも、訪問してくださる皆様ありがとうございます。

いつも、ポチをしてくださる皆様ありがとうございます。


本日も、宜しければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




今日は、仕事帰りに淡路パトロールへ(笑)


最近、感覚がボケてきました(^_^;)


18時に着いて、時期的にもサイズが欲しいんで・・・出そうなポイントへ。


エギをセットしようと、お猿の家を見ると・・・


ない!?


鉄板の・・・餌木猿1号緑テープを、忘れてきました( ̄▽ ̄;)


気を取り直して、大好きな餌木猿1号赤テープでスタート!!


潮がイマイチ、効いてない(汗)


効いてる場所を探しながら・・・少しずつ移動。


18時半過ぎに・・・引っ手繰るアタリが!?







小さいですけど・・・ホゲ逃れの一杯。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


狙ってるサイズには、程遠いですけど(^_^;)


エギは・・・


餌木猿1号赤テープ☆


同じとこを通してくると・・・連チャンで!!







サイズアップの・・・トンカツサイズ☆


この後も、サイズアップを狙いましたけど・・・異常なし(汗)


20時過ぎに、第二ポイントへ移動。


一番いいとこが空いてたんで、遠慮なく場所を確保(笑)


僕しか、居なかったんですけどね(*^▽^*)


にやけながら、期待を込めて・・・キャスト!!


・・・


・・・


・・・


1時間弱やりましたけど・・・異常なし(`・ω・´)ゞ


そして、米田さんと前田さんが、いるポイントへ移動。


21時半過ぎに着いて、挨拶をして・・・ダベリング時々エギング(笑)


お二人は、しっかりGETされてましたよ♪


僕は、アタリすら・・・ありませんでした(^_^;)


風も出てきたし、いい時間やったんで・・・22時半に納竿しました。


米田さん、前田さん、お疲れ様でした。


週末、宜しくお願いします。


お祭り前のパトロールは、サイズも数も・・・厳しい結果になりました。


タイミング次第では、なんとかなるかなとは思いますけどね(*^▽^*)


週末、天気が悪いみたいなんで・・・てるてる坊主を作って、晴れることを願っときます♪


ではでは(^0^)/








<エギングタックル>
ロッド:夢墨 Zero Gravity DX 704 TRICK JERK
リール:ダイワ 13セルテート 2500
ライン:スクイッドマニア エギング PE 8braid 0.5号
リーダー:サンライン ブラックストリーム トルネード 松田スペシャル 2.25号
エギ:餌木猿3.5号