皆様、こんばんは~満月










今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ
インスタグラムも見てくださる方が増えて、本当に楽しくて嬉しいです!ありがとうございます♡









東京3日目♪

こちらに来て、まー!良く食べること食べること\(//∇//)\笑


{905E08F4-51BE-411D-8AEC-587BEE275D7C:01}

{96CB0EFD-514B-4C3B-B7AD-FAA3A6D816B1:01}

初日は東京に住んでいる姉と久しぶりに会い、最後には旦那さんまで合流にひひチョキ

まだ疲れもなかったので夜遅くまで外出してました\(//∇//)\笑






{0F756141-3FE6-49B0-83EF-571E86372681:01}

{8D574289-2D19-44E3-A6FB-457B9257603A:01}

2日目は、表参道のおっしゃれーなカフェに連れて行ってもらって、仕事終わりにビールを一杯ひっかけてきましたラブラブ!チョキ




夜ごはん作らずに自由に外食なんて普段の生活では出来ないので、今だけは良しとしますべーっだ!グッド!




{B85D3CDE-90F3-4AE5-AE06-9E656AA1778D:01}

そして今日のお昼は、オーガニック弁当ビックリマーク

オーガニック弁当って響きがもう、オシャレやわぁビックリマーク

そして、がっつり食べる\(//∇//)\



明日の夜帰りますが体重計に乗るのがめっちゃ怖いです叫び












さてさて!
旅シリーズ!便利アイテムについて♪


{480B9944-29F0-40CE-9002-062165B7C615:01}

全身使える保湿クリームとオールインワンジェルアップ



ハンドクリームとボディクリーム、別々に持っていくより1本ですむほうがいいですよね♡


オールインワンジェルは普段から便利ですが、旅にはやはり省スペースでベストです音譜










{06EFF613-750E-453C-86EE-218A3C8416B9:01}


あとは、衣類圧縮袋ビックリマークビックリマーク

これは100均で買ったものですが優秀で、帰りの荷物を小さくするのに本当に便利です!!


よごれもの等とりあえずこれに入れて圧縮しとけば、スーツケースの中にお土産スペースが生まれるのですドキドキ\(^o^)/






あと、ご質問いただいたのですが、スーツケースは楽天で買ったものです!

{CA0B54A5-69BC-4B59-878A-F32268FBBE15:01}

たしか3、4泊用だと思いますニコニコチョキ
















ではでは!

明日1日仕事頑張りたいと思います!!








今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ

いつも本当に感謝していますドキドキ















★私がメイク講師をさせてもらっているサロン、ビューティリアからのお知らせです★

名古屋で大好評だった、エリカアンギャルさんのトークショーが大阪でも開催されます♡ 美容&美食にご興味がある方はぜひ!
詳しくはこちら

make up lesson→★★こちら★★
質問等もアメブロメッセージからお気軽にしてくださいねラブラブ
☆インスタグラムやってます!
{764F1C2E-8729-4D41-9457-7B8B2E155C0A:01}

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP
お気軽にお問い合わせください!