皆様、こんにちはニコニコ



ひゃ~~寒いっ!!!!!!
風つめたい~!!!!!!
冬や!!笑

でも息子たちは寒くても関係なし!
元気に遠足に行きました走る人走る人ホッ







今日は、防寒バッチリなレザージャケットを選びましたチョキ


{B6B03D14-EA68-4D97-A473-6721D4B9722D:01}

ジャケットZARA
カットソー楽天
スカートforever21
百貨店


スカートは850yen!!

{EC2F3D61-75D2-4F54-AC68-1145957C2556:01}

レザージャケットは9月末にZARAのオンラインで購入しました!
7,990yenでしたアップ



{182F181E-E2EF-4FCE-82D5-05856EC48187:01}


バックフレアがポイントでこれが気に入って買いましたラブラブ!

なんかウエストが細くみえるよ~な…!

…気がしてますチョキ











今日は本当に寒いので、体調にお気をつけ下さいね雪


では、皆様も良い一日をドキドキ







おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください♡




名古屋で大人気作家浅見帆帆子さんの講演会が開催されます!

詳しくはこちらをご覧ください→