皆様、こんばんは~流れ星




やっぱり朝晩は冷える~星空



っていっても夕方以降に出歩くことはほぼ無い生活をしていますがにひひチョキ笑‼︎






今日はこんな感じでしたニコニコ


{09B3EC22-50A3-49A3-8F2B-501306C208F7:01}


ZARA kidsのTシャツは700yen位でした!!


半袖シャツは、まだまだインナーに、重ね着に、使えます~音譜



{83502C1A-0B93-4884-9ABB-670D39BF94FC:01}



UNIQLOのカーディガンは、知人のリメイクでビジューボタンに変身したものですラブラブ!

ほんまにお気に入りアップ




{91C7221B-F9E7-4B97-91D3-33A7FAE5C1E5:01}


このカーディガンを、前ボタン全部閉めて着たらスカートとセットアップみたいに着られそうキスマーク















あと、前回紹介したとろけるクレンジングを使い終わったので新しいのにしました口紅

{DDA967D4-54BA-4F24-9127-CFEF6F501F91:01}


石油系界面活性剤、不使用ですドキドキ

柑橘系の香りでサラサラしたオイルですが、私のばっちりメイクもするする落ちるビックリマーク

何より、洗った後の肌の潤い感はクリームで洗った後みたい!!


めっちゃしっとりしたから、まさしく秋冬用のクレンジングにぴったり~ラブラブ!













そうそう!!
また話がかわりますが、ずっと欲しかったLLbeanのSサイズのトートバッグをついに買いましたクラッカー


で、今まで持ってたMサイズのトートバッグと比べてみたんですが

{189B588E-5A97-4C79-8622-27D16D49AFFA:01}




ピンクのほう汚れてる!笑




みなさんLLbeanのトートバッグのお手入れどうされてますか?

キャンバス地の黄ぐすみ、取りたいー叫び叫びグーグーグー







心の叫びでしたメラメラ














今日もみて下さって本当にありがとうございましたドキドキ











ジョゼファンサイトファンサイト参加中