皆様、こんばんはやや欠け月

台風は大丈夫ですか波台風



こちらは過ぎたようで、今はとても静かで夏の夜とは思えないほど、涼しいです流れ星







今日は1日家にこもっていたので、何を載せようかなぁと思ってたんですが!最近、リップアイテムに新しいのが加わったのでそれ載せますキスマークにひひグー




リップは、色をきちんとつけるのが好きで、眉の次に絶対的に大切なパーツですキスマーク

結構色んな色をつけてみるほうで、オレンジやピンク、ベージュなど一通り揃えてますが今は断然赤!!!!

地味顏が一気にカバーできます♡笑


最近みつけたのリップアイテムは

1.ちゃんと色がつく
2.潤う
3.UV効果がある



の3拍子揃ったアイテムで、合格となりました!!← 大げさ?笑にひひグー


{F62902BC-BECB-4437-8A66-6999BC370C53:01}

アップ

これこれ!
色がごっついピンクっぽいですが、実際はもっと赤ピンクで付けると自然キスマーク

リップでSPF20なら充分ですよね?!音譜






細くて直接リップにのせやすいのも、ポイントやな音譜ニコニコ合格うふふ















今日も最後までみてくださってありがとうございましたドキドキ




























ジョゼファンサイトファンサイト参加中