皆様、こんばんは三日月




今日のファッションで大振りのイヤリングをつけていたのを、アメブロ見てくれていた方がインスタグラムでコメントくれて♡
嬉しかったので詳しく載せたいと思います音譜

インスタグラムってやりとりがめっちゃ身近に感じられてほんまたのしいですねラブラブ!




では、今日のイヤリングはこれですクラッカー

{61455206-8D12-4720-91A8-16B1D5F7C179:01}

{61D4E151-033F-4FC3-A7FC-AFDB498428D8:01}

MUSE&CO.

1800円くらいでした!!

質問くださった方ともやりとりしてたんですが、イヤリングって断然ピアスに比べて数やデザインが少な~~~い

好みのデザイン➕ 値段 のものをshopで見つけるのは一苦労

だからわたしは、結構NETSHOPで買いますよ合格

{5F6A9439-4127-4DA1-979F-05A0EA54F1BD:01}

1は、母が買ってくれて
2は、ネットショップで
3は、近くのイオンで見つけたもの


{D51A8456-3589-470C-8103-ABC3FAA44E79:01}


ネットじゃなく店舗で購入した
1は、ユナイテッドアローズ
2は、アーバンリサーチ





以上は、今まであんまりアクセサリーの通販ブランドを知らなかった時期に購入したものですニコニコ




最近は断然!!!!!!
ネットショップブランドがあついラブラブ

{EF754DDE-018F-489E-9BD2-524CB0A8A2C4:01}
アップ
チューリップ紫これは仲良くしてもらってるかなちゃんのブランド  dress   で購入したものキスマーク

他にもオススメは


チューリップ赤仲良くしてもらってるさゆちゃんのブランド   ume  のアクセサリー

チューリップ黄最近WEBSHOPをオープンしたえみちゃんのブランド   favori   のアクセサリー





9月14日のイベントに参加される素敵なアクセサリーブランドですドキドキ

ピアスはもちろんですが、イヤリングをお探しの方はめっちゃオススメ!
ピアスからイヤリングに変更も可能なデザインならしてもらえますよドキドキ









あと、ぜんっぜん関係ないですが、今日職場の方から面白いもずくせっけんなるものを頂きました!!

ネーミングから期待はしてなかったんですが← めっちゃ失礼メラメラ
泡あわがすんごくて、洗ったあと全くつっぱらずにツルツルだったので感動

先輩に感謝笑  ←ゲンキン  









あ、インスタグラムですがITUTAKEでやってますアップ





今日も長々となりましたが、読んで下さってありがとうございましたドキドキドキドキ













美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中