皆様、こんばんは半月

今日はわりと日中涼し目だなぁと思ってたら雨がポツポツしてました雨


明日は出かける予定があるから雨降らないで欲しいなぁアップ







さてさて、先日メイクの勉強会に行った時に使って良かったものを早速購入しましたクラッカー



{AE6965FF-9DA0-40EC-AA65-1E3474EF255A:01}


資生堂ファンデーションブラシ


今までもファンデーションブラシ使ってたんですが、主にパウダーファンデーションのときはもっと毛足の長いタイプを愛用してましたえっ

これ、毛足が短くて面でポンポンとスタンプみたいにつけられるんでカバー力もちゃんと出るんです!

これは、毛穴がきになる人にも、スポンジより毛穴カバーできるんでオススメラブラブ!


ドラッグストアで1500yen位でしたチョキ



{5D8F7DCD-2F8A-4534-964C-E50FEF89E5A5:01}

カネボウメディア メイクアップベース オレンジ

ほんとはエレガンスのメイクアップベース オレンジが良かったんですがドラッグストアにはあるはずなく、笑  こちらにしたらなかなか良かったですにひひチョキ

くすみやソバカスが気になるので、オレンジ色でトーンUPしながらカバーも多少つく、コントロールカラーですグッド!
SPF27ついてるのも、グーべーっだ!

ドラッグストアで600yen位でした!!!!!!




{DCD7D2C8-9461-4AF6-B33C-70B9DD10A14C:01}

あと、以前ご紹介したこの炭酸泡洗顔の使い続けた感想のご質問のお答えですが、

肌のザラザラ感が全く気にならなくなった!
アップ
つまり、要らない角質やくすみがとれて化粧のりが良くなった!


これはめちゃくちゃオススメです音譜
特に夏は汗や皮脂とファンデーションが混ざってくすみやすいし、知らず知らずのうちの日焼けで角質が硬く厚くなってるので、与えるケアばかりではなく無理なく優しく取り除くケアが大切です合格



以上、プチプラコスメのオススメでしたラブラブ!







今日も最後まで見て下さってありがとうございましたドキドキ


























ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中

名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー