スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中




皆様、こんばんは三日月


夜遅くに失礼します目パー






先日、めっちゃ良い美容液をいただきましたのでご紹介させて下さい口紅



{7D9CD794-137F-4E12-BBAF-D7FFE1B0CFCB:01}

RAURA

ラウラ リーチ ザ エッセンス

ラグジュアリーエイジング美容液です宝石紫

プラセンタやヒアルロン酸を低分子で配合して肌の奥まで浸透できるそう合格




{69D789C1-B0AD-4C3D-8AE0-544CC6ECF7CE:01}


贅沢は罪ですか。



きょーーー叫び叫び叫び叫び叫び
挑戦的、そして自信満々?!笑



使い心地は、とにかく肌がなめらかになるビックリマークビックリマークアップ
一切べとつきなしで、この保湿力はすごい。
14日程使用して、くすみが改善されたのはビックリしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



{2D55553D-6D4A-4DAE-8B26-A4705F2C6EE0:01}
あと、嬉しいのが
合成香料、着色剤、鉱物油、パラベン、エタノール
これら全部無添加!!!!!!


使った感じ、香りもほんのりとローズ系がするだけで、すごく良かったです。

今のスキンケアにプラスするだけなので、美容液お探しならとてもオススメですニコニコ















それと、全く話が変わりますが、以前にインナーについてお話ししたとき、UNIQLOには汗パット付きのインナーがないと言ってましたが、

すみません!
汗パット付きインナー有りました!



{EBD5A059-1FF9-4284-B35E-7B3B76066AB3:01}


今月のCLASSYに、ちゃーんと載ってましたビックリマークあせる


これまた要チェックですねドキドキドキドキ
UNIQLOのお気に入りがまた増えそうですにひひグッド!






今日も最後まで見て下さってありがとうございましたラブラブ