マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中






皆様、こんばんはやや欠け月

3連休はいかがでしたかはてなマークアップ


休みは早いですねにひひグー
ほんと3日間があっと言う間でしたあせる


次の連休はお盆になるかなはてなマークニコニコ合格







さて、私のお気に入りに新しく仲間入りしたものをご紹介させて頂こうかなと思いますクラッカー



この間のぷち旅行の新幹線での読みもののため購入した本本

{0584EB4F-F044-4928-8FFF-E04D0707DCAE:01}


大草直子さんのスタイルBOOK音譜


ほんま、眺めてるだけでオシャレ!!!!アップ



{35359647-02D2-45CA-8F5D-22A9323E5DBD:01}


行き帰りの時間があっと言う間ニコニコ


はぁ~オシャレ~ステキやわ~ドキドキ

特別じゃないのにオシャレって、すごく難しいしセンスがいることだけに大草直子さんのセンスに本当うっとりしてますキスマーク




あと、スキンケア、コスメを色々探索するの好きなのですが、特に美容液は肌悩みを解決する一番大切な工程だと思っていて、美容液に対する期待や要求は尽きませんキラキラ



今回試してみて良かったのが
マダム アルバ

{4074D8E4-B10E-4EC1-8E7E-C700AAB423FB:01}

瓶に入ってますが美容液ですアップ 
テクスチャーはまるでジェルクリームのよう合格
エイジングとホワイトニングを同時にケアキスマーク

老化現象の一つに、肌のくすみがありますよねあせる

すっごくしっとりでリッチな使用感の美容液ビックリマーク
お気に入りの美容液に加わりましたラブラブ!

{9F750905-7BC6-4F25-A7B1-6230085ED91B:01}

ほんでまた、ベストコスメに入賞するっていう、選ばれている安心感、私は好きですビックリマーク笑 にひひチョキ








そして最後はビックリマークビックリマーク


{6E1287EA-F2CE-4E94-9FAF-6A4078B400D8:01}


GUCCIの腕時計ビックリマーク

義父から頂きました目チョキ


誕生日でも何でもないけど、なんで!?
と思いましたが、貰えるのはもっちろん嬉しいので貰いましたビックリマーク











また明日からバタバタな毎日が始まりますねべーっだ!グー


ファイトー!アップアップです!









今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたドキドキ






















名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー