酵素プロラボファンサイト参加中







皆様こんばんは星お月様




今日は子供たちと出かけていて、可愛いものを見つけたので買いましたニコニコ



{ACBC8896-0175-41BA-85AE-2E42A4A7DD16:01}


チャオパニックTYPYで兄弟お揃いの帽子ラブラブ!

なんと40%OFFでした!!!!アップ


チャオパニックでは、leeコラボアイテムや家族みんなの服が見られるのでチェックしてます音譜




あと、TAGVERYつながりで仲良くさせて頂いている、kanaさんのアクセサリーブランド  dress  で、お願いをしていたイヤリングが届きました~ドキドキ

ひゃっほー!!アップラブラブ!アップ





{5D4006D4-48A1-4587-AAD8-E0B6B2ADDB85:01}



淡ーい色のストーンがついたフープタイプのイヤリングですラブラブ!

めーっちゃ可愛い!!

お値段も可愛い!!1480円!!



イヤリングって、取り扱いがなかったり、ピアスより物はかなり少ないので、その中から可愛くてお値段も納得いくものを見つけるのが大変あせる


これは、ラフな格好のときに使いたいなぁラブラブ楽しみですチョキ







あと、最近の食べ過ぎによって体がヤバいことになっておりますので本気ダイエットしますメラメラ


酵素ドリンクダイエットは以前から少しやってましたが、良いのを知ったので1か月続けてみようと思いますグーグーグーグーグー


本物の酵素ドリンク
ROYAL ENZAMIN


なんか凄そうだけど、自分の努力次第なので頑張りますグーグーグーグーグー



{E1545B9D-79CB-4200-B9D2-C0AF8688FD76:01}


また1か月後くらいに結果報告ですね…


きゃーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
















名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー