皆様、こんばんはやや欠け月

朝の記事に、カンカン照りですビックリマークと書いてましたが、あの後16時過ぎくらいに大雨に降られましたダウン雨


やはり台風ですね台風

保育園でも、万一警報がでたら速やかにお迎えに来てくださいと言われました雷

明日明後日は油断できませんねあせる
皆様もお気をつけくださいねビックリマーク




さて、今日の朝、カンケンバッグのコーディネートをUPしましたが、いくつかご質問がありましたので詳しく載せていきますねラブラブ


{1720A231-FE34-41D0-BEC7-DC8C005D133B:01}

これは、カンケンミニ、色は
Brick





で、今日載せていたのが

{E4E0A527-90FF-4DB9-8DB0-11184388895F:01}

カンケン 大人向けサイズ、色は
Royal blue




大きさを比べてみました!!
こちらですクラッカー
{94F0914E-E9EA-4E28-9F82-C7950C8308B1:01}

結構違うのが分かるかなぁと思います合格


カンケンは色がたくさんあってほんとーに、ほんとーに、迷います!!!!べーっだ!


ほんと可愛いラブラブアップ





これが全色ではないと思いますが参考までに載せておきますねチョキ





{89AC6D56-2B7E-49A6-ADB9-4E451AA37BE7:01}


圧巻の


あと、ツートンカラーもあるようです!!

{F84886CC-CEC1-4574-88D6-5E278C83E3C4:01}


はい!さらに迷わせてしまってすみません!!!!アップ

こ、こんなにあるとは!!!!ひらめき電球







皆さんのお気に入りがみつかるといいな、と思います音譜








最後まで見てくださってありがとうございましたラブラブ!














名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー