yesiiファンサイトファンサイト参加中



本ページはプロモーションが含まれています







こんばんは星お月様




週末はいつも時間があっという間に過ぎてしまうーー叫びあせる
















先日、STROLLERのベビー用保湿ジェルを頂きましたので報告します合格


パッケージ可愛い~ドキドキ

いつたけ、2歳と4歳の息子がいるので早速試しましたアップ

まず、無色透明&無臭ビックリマークビックリマークビックリマーク

よし!←なにが?笑にひひ



香りが強いものや人工的な香りは苦手で、洗濯柔軟剤もかなーーーり微香のものを選ぶほどひらめき電球
特に子供の肌に使うものなので、これは好きですチョキ



{42B8B780-6532-461D-80E8-53D72032DFAF:01}
ジェルなのでベタつくことなくすっとなじみました。
水のような感覚です合格
子供ってめっちゃベタベタ嫌がりますもんねドクロあせる




このさらさら感なら夏の暑い日につけても全然OKだと思います音譜
もちろん、ガサガサ粉吹き顔になる冬は保湿アイテム必須ですしねひらめき電球




お子様の保湿アイテムで迷われていたら、これはひとつの選択肢としておすすめですアップ


何より、パッケージがシンプル可愛いので持ってて嬉しくなりますラブラブ!
なんでも見た目は結構大事ですよねドキドキ










また、モニター商品届きましたらご報告させて頂きますラブラブ
読んでくださってありがとうございましたドキドキ