転職してから順調に体重落としてたのに。

ここ数週間、ストレスの赴くまま食べてたら。

すこし太ってしまいました(´Д`。)

やばいなぁ。

兔クンの実家訪問に向けてステッパーの日々!

少しづつでいいから頑張ろう。

腹筋もしなきゃ、だ。

↑毎日そんなこといってるけど・・・。


でも!秋は食欲旺盛の季節。

兔クンとの電話も食べ物の話題ばっか。

パスタとか。

釜焼きピッツァとか。

はらこ飯とか食べたい。


でもガマン×2!

来月の神戸旅行の為に節約しなきゃだ~。


そんなこといいつつ明日はこの前頼んだ通販が届く日~♪

下着が2つと靴が一足。

下着は、半年振りくらいに購入。

新しい下着ってなんだか嬉しくなるから楽しみ。


来月のデートで家具屋サンに行くことにした。

デートで家具見てるとなんだか新婚みたい。


続きを読みたい人はクリックしてね