フルーツタルト☆
毎日仕事ばっか。

帰ってきたらご飯食べるだけで精一杯。

ゆったりお風呂入ったり。

お部屋のお片づけしたり。

手の込んだお料理作ったり。

し・た・い・の・にー!!

兔クンと電話をする暇もない。

夕方の休憩のときに5分くらい話すのが精一杯。

仕事中心の生活って嫌だなぁ。

もっとプライベートも充実させたい。

仕事も仕事で楽しいっちゃー楽しいんだけど。

右の画像は昨日職場で食べたケーキ。

お店の女の子がお誕生日だったのでホールで購入。

上から撮ったからわかりずらいけど。

フルーツがてんこ盛りで食べづらいの。

でもおいしかった♪

おせちとお雑煮とこんなケーキが作れる主婦になりたいな。


続きを読みたい人はクリックしてね♪