今日はお仕事がお休み。

久しぶりに昼まで寝たー。

天気良かったのに洗濯できなかったしぃ。


一歩も外に出てない休日だったり。

働く主婦はそんなもんなのさー。

主婦じゃないけど!

20代後半の働くOLだけど!!

給料日前なので引きこもりー。

給料出たらしっかり料理します。


自分で電話しといてなんとなく話をしたくなくなって。

早々に電話を切りました。

婚約、したけどそんな時もある。

なんだろうなぁ。

一人になりたい、とかじゃないけどー。

二人でいたくない、って感じに近い。

遠距離だから一緒にいるわけでないんだけどさー。

マリッジブルーってやつか?

まだ結婚してないけど。


来月は1年ぶりの神戸。

久しぶりの旅行で初心のトキメキを取り戻せるかなぁ。

素敵なデートをプロデュースしてくれるであろうことに期待。


ゆっくり温泉とか行きたいなぁ。

二十歳のときに行った熱海が一番の思い出。

(↑誰といったかはナイショ☆)


心身ともに癒してくれる人が欲しい。


☆続きを読みたい人はクリックしてね♪