いつもね。

デートの前の最後の休日は。

一日かけて掃除するぞー!

って思うワケなのだが。


どーせ散らかすから。

前日にしちゃえ!とか思って。

結局掃除しなかったり。


でも今日は掃除した。

台所の床がベタベタしたり。

トイレの便座が汚かったり


悠はほんとに主婦になれるのか!?


今日は洗濯と掃除とお料理。

&ショッピング。

久しぶりに休日に街までお出かけ。

夕方に行ったら人が多い!

今度は昼間にゆっくり行きたいなー。

1時間くらい歩いて行ったから疲れて駅前だけ見て帰ってきた。

帰ってきてからはお料理。

和食!ってことで。

きんぴらごぼうを作ってみた

まぁまぁかな。


仕事落ち着いたらもっと料理とかダイエットとか。

自分磨きに力を入れたい。


人気blogランキングへ