読む前に↓

人気ブログランキング。

参加してます。


2連休の2日目。

台風接近だし。

給料日前だし。

外出せずに引きこもり。

昨日買っておいた材料で久しぶりにお料理。

ペンネ+じゃがいも+ミートソースでグラタンもどき。

春雨サラダも作った。

冷蔵庫の中が手料理でいっぱい。

大満足!

明日のお弁当の仕込みもばっちしです♪


夕方からは始めてのカットモデル。

ミクシィで家の近くの美容室の美容師サンが募集してたので。

思い切って応募。

この間切ったばかりの髪を少し軽くしてもらって。

お薬代1,000円でカラーしてもらっちゃった(。→∀←。)

けっこういいかも。

カラーしたの1年ぶりくらいだし。

理想としては月1回は美容院行きたいとこだけど。

お財布事情考えると2ヶ月に1回かなぁ。


マイホーム建てたら屋根裏部屋作りたいっていったら。

お金かかるからムリじゃない?っ兔クンに言われた。

ムーッ(。-`ω´-)

夢がない奴め!

ぜーったいあたしが稼いだ金で屋根裏部屋つくっちゃる。


もうすぐ給料日だから次の休みは久しぶりにショッピングでも。

デートに備えて新しいワンピースが欲しい。