☆ランキング参加ちゅー。


本日から仙台のお店に出勤。

戻ってくれば楽になる、というのは思い違いだったワケで。

今日からまた息苦しい毎日が続く。

場所が変わるたびに人に慣れないのは当然なんだよね…。

岐阜に行った時も最初はそうだったから。

仙台もきっと、最初だけ。

そう言い聞かせる。


なんだかうまくいかない時は。

兔クンの声を聞きたくなる。

昨日からずっと寝不足みたいで。

疲れてるっぽいけど。

少しだけ電話した。

声を聞けば落ち着くかな~って思ったら。

じんわり涙が出て会いたくなった。

会いにいっても休みがあわないから一緒にいれる時間が少ない。

そういう兔クンに。

諦め半分、自分に言い聞かす意味で出た言葉が。

お互い仕事変わらない限りはどうしようもないじゃん。

電話越しだけど兔クンの表情が変わった気がした。


会えない距離が不安を煽る。

すぐに会える距離じゃない、ってわかってたはずなのに。

いまさら、心にずしっとくるとは。


乗り越えられるか自信がない(o´_`o)ハァ・・・