クリック、協力してください!

☆人気ブログランキング


会える日が増えると思ってきた岐阜遠征もあと2日。

長かったような短かったような。

でも1度だけ会えたから悠的には大満足!

電話と対面は違うね。

ずっと会わないとつい忘れがちだけど。

やっぱり兔クンの存在はおっきいかも。

粗末に扱っちゃダメだね(-ε-。)


何度も書いてるように。

今、一番欲しいものはエンゲージリング。

なのでデパートの宝石売り場とか行くと絶対見ちゃう。

気になるのはやっぱり4℃かな。

お値段もお手ごろで可愛い!

ホワイトゴールドのがいいハート

でもあと数年はもらえないんだろうなぁ…。

結婚式はしなくていいけどプロポーズ&エンゲージリングは欲しいと思うのは悠だけかしら…。


なんだか乙女チックな記事になってしまったけど。

最後にちょこっとメモを。

引越しした後に買うもの

◎カーテン

◎カーペット

◎ソファ