協力お願いします(^ω^人)

☆人気ブログランキング

岐阜にきてからも悠のおっちょこちょいは健在。

よく食器を割ったり。

物を自分に足を落としたり。

果ては包丁を落とすこともありました。

レオパレスにはそんなに食器あんまりもってきてなかったけど。

こっちきてからダ○ソーで買ったコップを落として割ってしまいました(つД≦。)


昨日の兔クンとの喧嘩が思いのほうかこたえてるかも。

朝のメールもこなかったし。

ってか今日一日連絡きてないし(o´_`o)ハァ・・・

今の時間でこないんだから今日はもう電話こないんだろうなぁ。

悠からも連絡してないから兔クンが連絡してこないことについてどうこういえる立場じゃないんだけどね(´Д`;)

だったら自分からかければいいじゃーんとか言わないでー!!

なんか今までの喧嘩とちょっと違うんだよね…。

電話してもうまく話せないような気がする。

こんなとき近くだったら会いに行くのになぁ…。