ななそらねぇちゃんが来て2日目

 

ねぇちゃんの会いたいという希望を聞いて

 

兄、いそいそとねぇちゃんに会いに来ましたニコ

{9440E3AF-BFAB-4E98-8579-64763F631E75}

あと4年で、兄も還暦笑う

早いものです汗^^;

 

週末以外、殆どが本州への出張の兄

広島談議でねぇちゃんと盛り上がってました花

会ってすぐ、兄は姿勢正しく自衛隊の様な挨拶をし

ねぇちゃんに敬語でした(笑)

 

兄が帰った後は

 

二人でお寺参りを済ませ

 

父に作るご飯の買い出しをし

 

えるのあをパパにお願いして実家へと向かいました車

 

 

母が生きてる間に会いに行くと言ったねぇちゃん

こうして初対面を果たしてくれましたありがとう

 

そう言えば、母とねぇちゃんの名前

同じ漢字だねはーと

{30AD8CF8-720A-4298-8321-65C96B44A402}

ねぇちゃんが帰った翌週

49日の法要を終え、母は御仏壇へと

 

 

父の保存用鶏肉をお料理中のねぇちゃんと

申し訳ない思いと同時に、一緒の時間を共有したい父笑1

 

 

ねぇちゃんのお手伝いのお陰で

夕食と、1週間分のおかずの作り置きも完了

 

 

お父ちゃん、若い女性にお酌され嬉しそうです嬉しい

{E4E770F8-B57F-469F-A49E-A05679FB3873}

 

おや、ビールの次は日本酒??拍手

{4249DEF7-6617-44C8-A359-FC38A24E7D7B}

 

母が亡くなってから1人暮らし82歳の父、

この日は賑やかなのが嬉しかったのか

12時過ぎまで飲みましたグー

 

{6884A2A6-03A5-4424-8D44-F8BE35C40991}

お父ちゃん、良かったね!!

 

翌朝は、9時に実家を出て札幌へ運動会

 

若い女性との2ショットに照れまくる父してやったり。

{52CA2850-6487-4850-9B98-9DE5FEA5C0A2}

 

いつものルームミラー・・

2月は二人だったけど

これからは1人 

お父ちゃん、頑張ってるねはーと

 

 

それから、えるとルーク君達胴体ワンちゃんの

合同お誕生会へ音符

 

ねぇちゃん、相当緊張しながらの出席笑う

image

 

いい子にして待てるウータンも

パンだけは別よぱちっ!

image

楽しいお誕生会を終え

私達は皆さんより一足お先に

レストラワンさんを出ました~肉球 モカちゃん

 

準備をしてくれたウータンママも

素敵な写真を撮ってくれたニコママも

お祝いしてたみんなも

本当にありがとう~ハート

 

 

1時半、お家に戻るとほどなくして

お約束してたぽこさんファミリーが到着バイバイ

一番はしゃいでるのは

ペコちゃんよグー

 

 

ぽこさん、ねぇちゃんとは

偶然にも3人それぞれが折に触れ

やり取りをしていたんです優雄

 

ねぇちゃんが声を掛け

今回会える事にニコ

ねぇちゃんが記念写真を撮ってくれましたキラキラ

 

 

 

マコちゃん「私、何もしませんよぉ~」とシッポINドキドキ

えるとのあにクンクンされてビックリしたね汗^^;

可愛いいねぇハート☆

 

ねぇちゃんはみんなにオヤツにくきゅぅo

マコちゃんパクッうへ

 

えるがパクッうへ

{719A91E7-98B2-4D30-B4A7-E18A7EF73136}

 

フライングはのあこビックリ

 

ぽこさんに押さえられてるのは

のあこと同じ食いしん坊のペコちゃん笑

 

その証拠写真がこれ笑

お顔を覗かせてるのがペコちゃんsss

{6B017941-CB48-409E-B1C3-72C0CF668EE0}

同じく

モコたんかーさんに頂いたメロンを狙うのあこ(後頭部)

 

 

 

そうこうしてると

お誕生会を終えたウータンとママ

ぽこさんに会いに来てくれたよ~ラブ音符

 

ぽ夫さんに甘えるウータンぱちっ!

 

ペコちゃんは、イケメンチェックchu*

{6B090EC3-062E-4CD3-ACD4-AD33E11FBE58}

 

喜びはしゃぐ

ウータン・のあこ・ぱちゃ3人組バンザイ

{013DF888-DD29-4553-A3F6-225FBA46526D}

 

そしてみんなで記念撮影よ流れ星

{E9334318-305B-41E3-A38F-FC350FB9036B}

左から~↑

マコ・ぱちゃ・のあ・ペコ・える・ウィルわくわく

 

テーブルを囲み

みんなでとても楽しい時間を過ごしましたがおんぷ

話に夢中で写真が無かったわたし

 

ウータンとママ、

もうずっと前、函館行く際に

ぽこさんと連絡取って

ナイススポット聞いてた仲なんだよね嬉しい

会えて良かったねバラ

 


朝6時に家を出て

函館から日帰りで来てくれたぽこさんファミリー花

 

あっと言う間に夕方5時

お別れの時間です汗

{CADABBB4-174B-40D0-B818-CE27D5818DA9}

 

{8F5E3ECC-5B36-4D6D-A6A0-6CD7909E347E}

ワンコが繋いでくれるご縁は

不思議ですtulip*

 

自然と笑顔が溢れ

心許せる存在になるハート

 

ぽこさんがプレゼントしてくれた

mocco poccoさんのキャンドルクリスマスキャンドル

{3954EA8E-6B8A-4A0B-8401-B4145974CACC}

ぽこさん、初めて見た時自然と涙が溢れたそうです・・

とっても温かく優しいパワーを感じるキャンドルキャンドル

 

ぽこさんからも、同じエネルギーを感じましたよキラキラ-黄桃

 

 

パパさんもとっても気さくで優しい方

目標にしたいと思う素敵なご夫婦でしたハート”2

 

 

私、いつも自分の中の自分と葛藤しますが

 

戦う相手はいつも自分自身だと実感しちゃうミント

 

生涯自分探しが続くんだろうなって・・・

 

 

ぽこさんとも、自分自身の心の解放について

 

話したりしてきましたハート☆

 

 

 

いつか、

 

自分の事が大好きと思える生き方が出来る様に

 

私も頑張るわ音符

 

 

ぽこさん、またきっと会いましょうね!!sss

 

そしてこれからもどうぞ宜しくね笑1

 

 

 

さて、この後

 

ねぇちゃんと私は、夕食の支度をして

 

フィーココさんへと向かいます走る走る

 

 

またまた続く~~~~ニコ