日曜日日曜日行われた
 
住友不動産さんイベントのセミナーは
 
なんとか資料も間に合い無事に終わりましたニコニコ
 
でも話したい事がいっぱい有り過ぎて
 
時間が足りなかった(笑)
 
やっぱり自宅を見に来て貰うのが一番かな~ウインク
 
{21502AF1-F2A0-4E97-A063-BDEEF8C2930C}
 
 
先週木曜日、急遽母が入院した為
 
イベン準備と重なり
 
誰のブログにもお邪魔出来ないまま汗
 
今日は仙台に向かいますルフトハンザ
 
前記事にお返事出来てなくてごめんなさいごめんなさい
 
 
 
日曜日はお客様向けセミナーでしたが
 
今日は愛犬家住宅コーディネーターさん向けの
 
セミナー依頼ですcertificate*
 
同じ目標で頑張ってる仲間の皆さんに
 
少しでもお役に立てる話しが出来る様
 
頑張って来ますtulip*
 
 
連日深夜までの資料作りに追われたせいか?
 
土曜日、一旦家に戻るとビックリ
 
白い床が真っ黒わたし
 
一面土に覆われ畑状態うる~ん
 
その中で笑うのあこと、困った顔のえるこうれし泣き
 
これまで何もしなかった鉢を、ひっくり返したのあこ汗
 
私は土を掃除機で吸い取り
 
雑巾で何度も床とえるこを拭き掃除しながら
 
推定無罪のえるこだけ解放走り
 
掃除もあともう少し・・・の段階で
 
やっと写真を撮る事を思い出しましたうれし泣き
 
確信犯の、のあこはさすがに申し訳ない顔*´Д`*
 
{5E9203EB-63DA-41FB-B048-9068DF8804B9}

 

 

のあこはイタズラと分かってやってますが

 

えるこは中身が赤ちゃんみたいなので

 

「これってなぁに?」と思ったのか?

 

この日から連日

 

オチリから、大量の土とポトスが

 

出てくるわでてくるわビックリ

{7FAAF8B6-4BB0-4A30-A5C7-E594CAAC9033}

食べちゃったのね冷や汗

 

毒になる鉢物じゃなくて良かった水滴

 

 

さて、忙しいからこその

 

早起きロング散歩音符

 

仕事前1時間たっぷりとねベビーカー

 

{5E8545B7-68F4-4F04-9A11-95496B981B49}

 

そこで毎日会うおばさんハート

 

Annちゃんのおばさんを思い出す嬉しい

{D8017E9A-B20A-45FC-B7EB-546BF37CEFB4}

 

カートを押して歩くおばさんですが

捨て犬や猫を育ててくれてるそうです葉っぱ

{89219917-8EE2-4B99-B2C5-11E98A3AF407}

 

鉢をイタズラした

のあこにお仕置きなのかどうか・・・?

{A7E1ADF7-9D1F-4C8A-8CA0-57A573E03080}
{C6F4B244-9FB1-4E00-882D-060356CE509B}
{A023361D-94B2-405F-B757-03957DA552E9}
{AD495626-2184-447C-BFDC-DD0A96ED32DD}

圧巻ですウインク

 

お友達大好きのあこは

 

オモチャに全く興味が無く

 

いつもこうです(笑)コレ

 

 

仙台と言えば~

 

Annちゃんとシエルちゃんが住む街ハート

 

去年パパさんの病気の事もあり

 

もう会える事もないかもしれないと思っていた私達に

 

偶然舞い込んだ今回のお話し音符

 

今日はラルクママのお宅にお泊まりさせて頂きます家**ハート

 

留守中えるのあこのお世話をしてくれる

 

近所の高校生のイケメン兄ちゃんも

 

エリーちゃんママとフィーココママもハート☆

 

ありがとう~嬉しい

 

どうぞ宜しくお願い致します肉球 モカちゃん

 

 

 

人もワンコも幸せに・・・ベビーカー