しつこくPRですヽ(^。^)ノ


私のもう1つの会社ブログ


「池ちゃんのウキウキ提案」 でもお知らせ済ですが


知らない方もいると思いますので


こちらからもお知らせさせて頂きますねハート”2






いよいよ今週の日曜日


2/1(日曜日)朝9:30~ テレビ朝日の


「ペットの王国ワンだランド」 という番組


我が家をご紹介して下さる事になりました犬の手


この日は、猫ちゃんと暮らすシェアハウスや


ダックスちゃんと暮らすお宅も放送されるそうです(*^_^*)


皆さん、是非見て下さいね音譜





番組のHPはこちら






1/11日、番組用の撮影が有りました!


ディレクターさんとADさんが東京から・・・


そして、撮影スタッフさんは地元札幌から・・


この日は、よく映画撮影で見かけるクレーンを使っての撮影という


多分2度と出来ない経験だったはずなのに


写真を撮るという意識が全く飛んでいて汗


気が付くと、1枚もクレーン撮影の写真がないという残念な結果汗


トホホです(^_^;)


コンセントがある、収納内部の写真や・・・



実際にお水を飲んでる、水飲みスペースの写真や・・


番組では、どの部分がどう伝えられるか私も知りません(^▽^;)





なので、愛犬家住宅のダイジェスト版をここでえへ




玄関には、飛び出し防止&ワンコ苦手な方用に


ゲートが付いています^^



大型犬は抱っこしてお風呂に行けないので


玄関に足洗いが有りますコレ



濡れた足は、玄関で乾かせる様にドライヤーもセットしてあります♪



玄関横の収納には、ワンコが喜んで誤飲しそうなコスメ


そしてドライヤーが収納!


ドライヤーは収納内でコンセントに刺さってる為、スイッチだけで使えますうへ




上の収納扉は鏡なので、洗顔後はここでお化粧!(ドライヤーも有るしね!)


そうすると、次の人が洗面所を使えます音符



コンセントは全て、収納扉内部にあるので


ワンコがイタズラして怪我する事はありませんウインク



パソコン中は、ママの傍に居られる様・・・


パソコンスペースの足元に、ヒンヤリタイルと低い天井を用意幸せ


必然的に、ここが心地のいい居場所になる!と言う訳です優雄



小さいお子様やワンコが居ると、我慢しがちな植物も


こうして壁をくり抜いて飾れば大丈夫cookie*


床で意外と邪魔にされる空気清浄器も、壁をくり抜きスッキリ収納型にお花




その下のトンネルは、ワンコとの追いかけっこで楽しめるだけでなく


狭いスペースも狭く感じさせない効果ありseiko



掃除の際、引っ掛けてこぼした経験のあるお水台兼食事スペースも


壁をくり抜く事で、スッキリとお掃除の邪魔にならずとても便利はーと


水を吸うタイルで、こぼれたお水もお掃除要らず!


ワンコも3方囲われた場所では、安心して食事が出来るのですよ~o(^▽^)o



小さなおこちゃまもワンコも、火傷の心配をせずに使えるアイロン台肉球


ラブラブなのんたんとママ晴れ


のんたんのお陰でこの愛犬家住宅がある・・・


ありがとうやきいも





子犬や赤ちゃんの大好きなゴミ箱は置かないで


収納と一体化して見えないけど、ポイと捨てるだけの


簡単&楽しい形で~(未来の田中投手を育てられるかも野球


大容量の収納の周りをグルッと回って↓☆


追いかけっこも出来て楽しいなぁベビーカー


キッチン収納は冷蔵庫まで隠して生活感を無くし


隠す事で、収納量をUP


炊飯器後ろの換気扇で、炊飯器の湯気もゴミの臭いも外へ走り


扉を閉めるとスッキリするだけじゃなく、飛散防止や


イタズラ防止にも効果的ですわはは


キッチン収納がなぜ後ろではなく


横にあるのか!にも意味があるの嬉しい



その理由はまた次回にねo(〃^▽^〃)o



気を惹こうと、のんたんがよくイタズラしたお客様のバッグも


家族のバッグも専用の収納へハート


洋服も、わざわざ2階のクローゼットに行かなくてもいいのです^^


玄関横にあるのは、着てすぐ出掛ければコロコロいらず笑1


毎日愛するワンコ達と走って遊べる幸せは最高ですハート☆


忙しくて時間がなくても、ここならワンコも人も楽しい~走る


もちろん、お外もランになってるよ!


スロープになってるから、ワンコも人もシニアになっても安心流れ星



ノーリードで出られる解放感はたまらない幸せ


ワンコも人もリラックスハート


このレンガは熱くならないから、夏でも安心!


そしてBBQの際も、ワンコも一緒に楽しめる!


大人の長い時間のBBQに飽きた子供達も


この塀の中で遊べば、大人も安心笑顔


子供達も車を気にせずに走り回れるのおっかけっこ






あ~説明をしだすと止まらない嬉しい


まだあるけど・・この辺でねニコ


いつも長々とお付き合い下さる皆様に感謝ですハート”2



2/1日朝9:30分からの


「ペットの王国ワンだランド」 是非見てねハート




撮影の様子はこちらから→「池ちゃんのウキウキ提案」





のんたんが、残してった愛犬家住宅を

みんなに伝えられる様に頑張るからね家









一緒に番組の事をお知らせ下さった皆様~


大変ありがとうございましたハート2




フィーココーさんの家具も見てね!





頑張ってるみんなに穏やかな時間が流れます様に・・・


辛い環境のワンコ達が、一頭でも減ります様・・・


そして旅立つ子達が、光となって輝けます様に・・・キラキラ






(株)リ住まいコーポレーションはこちら