❤︎今、私は… | ゆずき❤︎Blog

ゆずき❤︎Blog

お仕事のことを主に更新します☻♩


ぐっもーにんあんぐりピスケ晴れ


本日、合同企業説明会のため
私は今…
栃木県へときております新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


お笑い芸人U字工事さんの
出身地で知られていますよねカナヘイうさぎ


遠方のため前泊でしたが
昨夜は美味しいもの巡りでした大泣きうさぎラブラブ


{E6941C23-142D-471F-9F56-97514E5CE18B}


見てください大泣きうさぎ

‼︎


もう、本当に美味しすぎて
ほっぺた落ちかけました無気力ピスケカナヘイハート


宇都宮餃子の美味しいお店も
並んで待ってまでして
堪能してきましたグラサンハート


たくさん美味しいものを
食べさせていただき、感謝感謝です大泣きうさぎ
ご馳走様でした大泣きうさぎ


ちなみに宇都宮餃子は
家族にも美味しさを
おすそわけしたくなったので
自宅へ郵送予定…てへぺろうさぎへへへへへ


と幸せはココまで。笑


忘れちゃ行けないのは!!
本題は本日の合同企業説明会気合いピスケ


昨夜スタミナ摂取したので
説明会頑張ってきます気合いピスケカナヘイきらきら




13:00〜スタートですつながるピスケ
学生さんとたくさんたくさん
コミュニケーション取って
EXAMさんを知ってもらいたいなとびだすピスケ1

がんばってきまっすとびだすピスケ2

{CE97BF70-C97D-45F5-99B2-152D1D66C105}


Bye‼︎‼︎  サッ