ぺこり | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd

 
 
私ごとで恐縮でございますが
 
本日、
8月18日は
吉田有里(よしだゆーり)の誕生日でございました
 
お祝いのメッセージ
おてがみ
プレゼント
たくさんたくさんの
あたたかいきもちを
ほんっとうにありがとうございます。
 
{264E59F9-CA5F-4080-B805-11A2C26DE2B2}
 
{CD4CD8BD-F548-4BD3-9885-3A3FE47582B5}
 
(花束がすごくたくさん)
(事務所をだいぶ占領してました)
 
{38A4E4DE-C1DE-464D-9AD4-F56AA6345546}

 

(とてもいいにおい)

 
しあわせものだなぁ と
こころがほわほわしております
(*゚∀゚*)むっはー!
あれ?むはむはかもしれません
(*゚∀゚*)むっはー!
 
 
迷ったり悩んだり
消えてなくなってしまいたくなったりも
するけれど
 
なりたい自分、やりたいこと、
あんな風になりたい の気持ちと
たくさんの、
私を 私なんかを支えてくれる
家族 親友 友達 スタッフさん たちのおかげで
なんとか逃げ出さずに闘えています
 
本当にありがたいなぁ。
 
 
{D6E499D9-74B6-4735-9B21-3573C2FEB80C}

 
(なんだか死んじゃったみたいな写真だなこりゃ)
 
 
みなさんの声援に応えられるような
声優・吉田有里でありたいです。
ほんとうに、ほんとうに!!
がんばりますよ!!
 
どうか見守ってくださるとうれしいです
 
 
{52EE9A1B-8F7D-46E7-B247-DDE3AF573184}

 
(ちなみに照井春佳からのプレゼントの)
(ピアスをつけて)
(照井春佳からのおさがりの)
(スカートをはいています)
(どおりでかわいいカッコなわけです)
 
 
…とまぁ、
ブログはこのへんにしましょう( *`ω´)
 
なんてったって、
自分の声で直接伝えられる場を
いただけているのですから!!!
明日の20時からの
どうぞよろしくお願いします♡!
メール読むの楽しみだなぁ!!
 
そして、
こちら最新回が吉田有里誕生回ということで
盛大にお祝いしていただいています!!
ぜひチェックしてください♡
 
さいきんはほんと、
人生一度きりだもの、後悔しないように!
というきもちでいきています
 
吉田有里らしく これからもがんばるよ!
 
とりいそぎ
ありがとうございました!!
 
 
 
 
(いままでないほどのlineがきて)
(たいへんしあわせな吉田でした笑)