またまたっ | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd


前回のぶろぐで
また!すぐに!といったので
あっぷしに参上しました~っ

吉田有里(よしだゆーり)です!


翌日事務所にいきますと…

どひゃーーーーーーっっ



。・゜・(ノД`)・゜・。




{B70FFCEE-E2FB-49A6-8BB0-88979D7182CC:01}


{AF131AC1-9C6A-4C9C-A7B8-837B46385F7F:01}


{C0FA2132-ECF1-47FD-8287-CC7F29E83134:01}



色とりどりのおはなが
たっっっくさん届いておりましたあああ!!

すごいよーっ!!
きれい とってもかわいい
あわあわ。・゜・(ノД`)・゜・。

当日のと翌日のとあわせて、
事務所がお花でいっぱいでした!
マネージャーさんやデスクさんたちが
びっくりしてましたー(*゚∀゚*)

さすがに全部は無理だったので
もてるやつと
なんほんかもらって
おうちでじーっと
ずーっとじーっと眺めております
残りは事務所にかざってもらっております!

みなさまほんとーーに
ありがとうございます…!!ううう



{EAEC3E9C-34D7-4533-8178-1D9B4E950760:01}


(うつってないけど実は周りに人がたくさんで)
(うれし恥ずかしい顔をしてますね)


そのながれで
マネージャーさんやデスクさん、
事務所にいらっしゃってた先輩方や後輩に
「おめでとう~!」
と言っていただいたり…

嗚呼 ありがたいです (;д;)
話しかけたり言い出したりが
苦手な性分なもんで…
みなさまのお花で会話もはずんで
もう感謝しかございません(T_T)うう


いちまいいちまいあっぷで
写真にもおさめました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

連名でくださってた方々のお名前を
じーっと見ては、
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ほわぁ うれしい
となりましたよ!
ほんとにありがとうございます!!

生花をたくさんいただいたのですが
やはり
花は枯れるから美しいのですよ
しみじみ。

ぱあっと うわあぁ♡ ふわ… しゅん。
というお花のいっしょうをながめるの、こそ!
美しいと思うのです~。


いろいろなおもいは
前回の記事にて話させていただいたので
ぜひそちらを見てください~。

あわあわ

あっ
今日放送のFIVE STARSは
まじ!まじ!で!
必聴の爆誕祭!です!!!!!
ああ 思い出しただけでもあわあわ


ではっ これにて!!


(ほんとうにほんとにほんとーーに)
(ありがとうございましたっっっ!!)