2015 | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd



あけましておめでとうございます
2014年はおせわになりました
2015年もどうぞ よろしくおねがいいたします!
吉田有里(よしだゆーり)です☆

みなさま 年末年始
いかがおすごしでしたか…?

吉田は…吉田は…吉田は…!



\しゅたっ/
/ただいま、佐賀~っ♡\


実家に帰省しておりました…(*´▽`*)うふふ
だい!すき!実家!だい!すき!SAGA!
家族だいすきな吉田です(*ノωノ)ふふふ
帰省したら もう のんびり のんびりで
父母にあまえております…(*ノωノ)てれてれ

ということで帰省すぺしゃるです…☆


\ねぇねぇえびすさま、今年も吉田がんばるね…!/

えびすさまにごあいさつする吉田
佐賀県にはえびすさまの像がたくさんあるんですよ!
像の数は日本一なんです…すげぇ…!



\エビ味噌汁/

うちのお正月は
お雑煮でも おぜんざいでもなく
えびのおみそしるです…!めずらしい!
めっっっちゃくちゃおいしいのです!!!!!!
おかあさん!!!天才!!!
元旦おきて いちばんのたのしみです…(*´▽`*)♡♡
おかわりしちゃいました…


\南バイにできたよ/

南バイに
(地元民にはわかる呼び方ですね…)
スタバができたらしくて
父と母といきました…!




とってもきれいな店舗でした~!
おじいちゃんとおばあちゃんが二人でにこにこして
コーヒー飲んでて
(*´▽`*) はわ~
と なり、 と思ったら、
父と母がおいしいね~(*´▽`*)ってにこにこで
ケーキもぐもぐとコーヒーのんでて
(*´▽`*) はわはわ~ 幸せなきもちになりました

いろいろおしゃべりしたけど
父が
ログホライズンをひかりTVで見ていたらしく
放送のエンドロールで母から
「松井恵理子って書いてある!カッターでてるね!」
といわれ
「え( ゚Д゚)!カッターって書いてないから気づかなかった( ゚Д゚)」
と言った、という話で爆笑したり
(そっこーでみかくにんぐッ!のグループにlineとばしましたw)


おでかけした先でお母さんが
「ここのお手洗いきれいだったよ!
ちゃんとウォッシャー液がついていたし(*´ω`*)」
と自身満々でおしえてくれて
有里(;´・ω・)? 父(;´・ω・)? 「ウォッシャー液…???」
となって爆笑したり
(ウォシュレットのことだったらしいです)

そのほかほんといろいろ
あいかわらずけらけらと笑いまくりでした(*´▽`*)



\らーめん!/

帰ったら食べに行きたくなるお店 No.1!
とんこつラーメンです!おいしい!だいすき!!
おいしか~おいしか~♡
(おいしい おいしい)


\お友達にも会えたよ!/

おともだちが少ない 少ない といつも言う吉田ですが
いないわけではないのです…!(ノД`)・゜・。(笑)

よく声をかけてくれるおともだち
(以前のブログに書いたCDを買ってくれた子です!)
と とっても仲の良かった
三人組でごはんをたべました…!!!
短い時間でしたが とーっても
たのしかった!です!

ひさびさに会うおともだちにれんらくをとるのが
大の苦手 & こわがり な吉田に
まめにかまってくれるやさしい二人です…!!!
ふたりがいたから高校生活生きていけたのです…ありがとう…

だいすきだよ!ふたりとも進路・就職決定おめでとう!
また会おうねって約束しました( *´艸`)へっへっへ



\フルーツだいすき/


フルーツもたくさん食べさせてくれました!
白い苺はじめてたべました…( ゚Д゚)!!!
おいしか~またたべたか~
(おいしい また食べたい)



そんなこんなの素敵な帰省でした
(ノД`)・゜・。わあん たのしかったなぁ
お父さんお母さんほんとうにありがとうございました!!



2015年、
自分らしく 
かかわらせていただける作品に最高の愛をもって 愛をこめて
精一杯、
そしてますます
目標をたくさん達成できるようにがんばりたいです。
がんばるぞーおおーっ!!╭( ・ㅂ・)و 
ぶんぶん!ぶーんっ!




(みなさまにとって素敵な一年となりますように)