まきまきーっ | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd


はっぴーはろうぃん!!!

♪でぃっ いっ はろうぃん でぃっ いっ はろうぃん
と 部屋で歌いくるって こおどりしています

吉田有里(よしだゆーり)です!!


はろうぃんにぴったりの
すてきなおしらせです!!


11月1日㈯ 28:30~
関西テレビ 「音エモン」さん 内で
「巻き巻き!キノイくん」
出演させていただきます!!!!!


ぎゃああああああ
ありがとうございます、ありがとうございます!!!!


とってもとってもたのしく
収録させていただきました(*´▽`*)
わくわくして
きゃーっ!となっていました よしだ
きゃらも かわいくて にやり なかんじで
あああ あああ (ノД`)・゜・。 いいあらわせない

クセになる アニメ だと おもわれます( `ー´)ノ


こじんてきに吉田 ほんとにほんとに
井澤詩織さんにおあいできたのが
ほんとうに ほんとうに うれしくて(ノД`)・゜・。

山田奈都美さんは とってもきれいで
ふあふあ すてきでした 
かわいらしかったです…(*ノωノ)!

そんなステキな方々といっしょにおしごとさせていただけて
とっても とっても しあわせ (ノД`)・゜・。 です




関西テレビがご覧になれる方は
ぜひぜひ キノイくん
よろしくおねがいいたします (*ノωノ) ♡

もうあしたですね!わくわくっ






#ちょっとまえの吉田

(ボタンの連打のしすぎで)
(爪がおれました)
(あはは)