はんてち! | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd



はんかちがすきです


小学校のころから
もらったおこづかいを もにょもにょ ためて
デパートで 
かわいい かわいい ♡ !
な はんかちをかうのが よろこびでした 

ブランドのおよふふくやおかばんは
とてもこどもには手が届かない…! なきもちを
ちっちゃくかなえてくれる すばらしあいてむ
それが…はんかち…!


現場にいくと ぜったいかわいいおきにいりなのを
にぎりしめています…( *´艸`)
がんかけ がんかけ 





おともだちに おたんじょびぷれじでんとにもらったのです~(^O^)

くぁいい!くぁいいすぎる!!
はこもかわいいので小物いれにしています(*ノωノ)

ありがとう らぶ おともだち らぶ

おしごとでどたきゃんしたり
おちゃだけになっちゃったりする
だめだめ吉田に
かわらずに ずっと おうえんして
なかよくしてくれるひとです
そんけいと だいすき が いっぱい。


げんきとパワーをもらったです!
またあそんでね( *´艸`)♡




(だいじにします!)