ありがとうございます!!! | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd




きょうは
わたくし 吉田有里(よしだゆーり)の
誕生日でございました!!


みなさん twitter とかとか
めっせーじ! とかとか
ありがとうございましたああああ (ノД`)・゜・。

なんとお礼をいえば よいのかのか
(*_*)はふん はふん


お祝いのことばをくださったみなさまにひとりずつ
「ありがとうございます(*ノωノ)」って
あくしゅしてお礼したい勢い( ゚Д゚)ば―――ん!
ですです
m(__)m ぺこり ふかぶか







きょう事務所に行ったら
たっっっっくさんのお花がとどいていました…

( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) うわああああああ…!!

事務所からおでんわもらったときは
( ゚Д゚) え…うそん…!?
ってなって

ぜんぶもってかえるもん!!っておもってたら

たくさんの量で
すっごくすてきで
( ゚Д゚) びっくらこいたです…!!




すごくすごくうれしかったです…!
みなさまほんとうにありがとうございます…!!
もってかえれるだけなるべくもってかえって、
おもたいものは数本おはなをいただいて、
残りは事務所にかざっていただくことになりました…(*´▽`*)


デスクさんと一緒におはなをみてて、
「とってもきれいだね、かわいいお花いっぱいだね、
有里ちゃんよかったね(*´ω`*)」って言われました


よしだ、しあわせもの!


すてき ほんとうに きれい
じつはわたし おはなだいすきなんです
ばらとか ひまわり ほんとうにだいすき…!




そのほかにも
色紙とか
(みなさまありがとう!)
(どうやってあんなにたくさんめっせーじをあつめたの( ゚Д゚)??!!)
(うれしびっくりでした)
おてがみたくさん、
プレゼントいっぱいいただきました…

みなさま
むりしてないですか(>_<)?しんぱいです
でも でもでも
お気持ちとってもうれしいです、
ありがとうございます…!!!


ありがちなはなしだけど、
吉田夏うまれだから
なつやすみとかぶって あんまし
お祝いしてもらったことがないのです…
だ だ だから
こんなにたくさんのかたに祝ってもらえたのは
人生で初めてです…!!

(もともと友達少ないだろ、とかきこえるぞ)
(むしします)
( ・`ω・´)キリッ



\わ――――!!/


じつをいうとね、
さいきん 自分のだめだめ、に、ぺちゃこんだったのです。


でもね、
こんなにたくさんのひとが、吉田のこと、
おうえんしてくださってるんですね
ほんとうに ほんとうに 心強いです

たくさんのひとに わたしの声 とどけたい です


だから
よしだ自身が下向いてちゃ、だめだ
よしだ がんばります
前向いてしっかり しっかりがんばるよ!!!


ぼーん ぼーん!
爆弾吉田です!
ぼーん!!!!
攻めの姿勢、爆発していきます!ふんふんふん!

こんなよしだですが
これからもよろしくおねがいいたします!!
ぺこり m(__)m ふかぶか





(みなさまありがとうございます!)
(らぶ!)