きのうのやつ。 | ゆーり生態記録(仮)

ゆーり生態記録(仮)

新人声優・吉田有里(よしだゆーり)の生態記録(仮)です!
わふわふ~!

インスタ始めました→@yu_ri_ysd


吉田有里(よしだゆーり)です!

あ、いつも何故名乗るのです?と
質問されたことがありました…(∵)

ゆうきち、とか、友里、とか、有理、とか
いろいろまちがわれやすいからです…(∵)



きのうのやつ!!!!




カッター絵上手(´・_・`)吉田美化100%



ちなみに着てたのは




SPIRAL GIRL カットデニムカッティングOP


これです_(:3」∠)_



だ!だって!セールだったし!
かわいかったから!
こうしてみるとそんなにせくしー♡でも
ないでしょう(*_*)!?

で…おなかとかちらっとするから
ラベンダーのレースのインナーを
着ていました…(*_*)


ギャル服のショップさんは
服のラインがきれいで
とっても優秀さんなのですよ(´・_・`)?
こんなに弄られるとおもってませんでした…(笑)




ちなみに
ラベンダーとかベビーピンクとか
クリーミーなパステルカラーが
すきなので
そういう服がおおいかもです。


で で で
そういうのだけでコーディネートすると
ぶりぶり~あまあま~に
なっちゃって(´・_・`)うむむ

だからちょいちょい
ギャル服のショップさんで辛めのを
足したり足さなかったりします( ´,_ゝ`)


ぎゃふん、
なんだか恥ずかしかったので、
弁解です…

今度からこれには
すけすけしないインナーを着よう(´・ω・`)しょぼん







(じゆうに!)
(たのしむ!)